ここから本文です

1500円以内で美味しいワインが飲みたいのですが、何かないでしょうか?

錦繍さん

2017/11/2923:35:10

1500円以内で美味しいワインが飲みたいのですが、何かないでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます!
美味しいワインでは語弊がありました。すみません。
皆さんが知っているコストパフォーマンスが最高のワインが知りたかったのです。もちろんその感覚の基準は皆さんの味覚で構いません。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3000:00:40

結構メジャーなんですが、コノスル社はイケると思いますが。
チリ産のワインでスーパーでも売ってますが、侮る事なかれという感じです。

ヴァラエタル・シリーズの「ピノ・ノワール」という赤ワインなんかはコスパ抜群かと。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinko-wine/071194.html?sc_e=slga...

同じくコノスル社の白では「ゲヴュルツトラミネール」というワインは個人的にオススメです。辛口ではなく中辛ぐらいですが。
ワイン苦手な嫁でもイケました。
https://lohaco.jp/product/2809297/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_ma...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/101:29:58

白ワインですが、ムートン・カデ・ブラン(>_<)/
ロスチャイルド直系の銘柄で、その内の白ワインですね
あっさりとした酸味と適度な甘味があり、ソーヴィニヨン・ブランの特徴が良く出た飲み易くて美味しいワインだと思います
価格は市内のスーパーで税込1,500円ぐらいですね('_'?)
下手なシャブリを飲むくらいなら私はこちらを選びますよ?(o^-^o)

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2017/11/3000:23:48

質問者さんの美味しいワインとは、どんなワインですか???????