ここから本文です

なぜいいバイク屋ほど厳しいのですか? ワイズファクトリーの場合。 https:...

bil********さん

2017/11/3001:54:15

なぜいいバイク屋ほど厳しいのですか?


ワイズファクトリーの場合。
https://www.youtube.com/watch?v=6IwayDtBVek&t=21s

ワイズファクトリー,いいバイク屋,おやじ,職工,バイク屋,たぎ,元レーサー並び元レース

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/12/213:42:16

町のバイク屋のおやじさんは、たたぎあげの職人や元レーサー並び元レースメカニック方がみられます。面白い厳しい勉強になる。大型店舗、全国チェーン店の定員はバイクや車などそれほど好きでもないのに勉強しない会社員じゃないの

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/12/206:36:33

自分でいいバイク屋だと思ってんなら文句言うなよ。

l70********さん

2017/11/3015:58:21

商人と職工の違い。