ここから本文です

2017年も残りあと1ヶ月。

アバター

ID非公開さん

2017/11/3002:20:36

2017年も残りあと1ヶ月。

そこで、2017年のあなたが思うNo.1ベストソングを教えてください。

条件
① メジャーデビューしているアーティストであること。
②音楽が2017年1月1日以降の発売であること。
③K-POP、洋楽以外であること。(邦楽限定)

その他について
① ベストアンサーは、歌詞や曲の良さから決めます。

② ファンに対しての忖度、過去にベストアンサーにしてくれた人への恩返し、B系、J系などへの贔屓は致しません。

③ 実際の売上や人気などは含めません、知名度が低くても、人気が低くてもOKです。

④ シングルでもアルバムでもOKです。

⑤ 回答が重複した場合は、最初の投稿者をベストアンサーとします。

⑥ この質問は、実際のレコード大賞等とは無関係の質問です。

回答お願い致します

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2017/12/220:06:21

思い出野郎Aチーム / ダンスに間に合う
https://m.youtube.com/watch?v=Knd6KuBuBPk

今夜ダンスには間に合う
何も持ってなくても
失くしてばかりでも
今夜ダンスには間に合う
諦めなければ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2017/11/3019:14:34

Fear, and Loathing in Las Vegas - Return To Zero
https://youtu.be/o3nbOl2-g-s

hir********さん

2017/11/3014:22:56

♪Still Alive / B'z

un3********さん

2017/11/3009:00:08

map********さん

2017/11/3008:57:27

関ジャニの「今」ってやつ。星野源作曲 自分の曲より全然いいじゃん笑

2017/11/3002:30:57

ストーリーボード / 上白石萌音 / 詩・曲 内澤崇仁

https://www.youtube.com/watch?v=0e-2w6QuPrI