ここから本文です

食パン以外で、好きなパンは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3005:02:56

食パン以外で、好きなパンは何ですか?

閲覧数:
42
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/12/703:41:34

田舎パン、クロワッサン、でしょうか。
田舎パンにくるみやレーズンが入ったのが
特に好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2017/12/614:41:28

デニッシュ。

sat********さん

2017/12/614:38:32

カレーパン

chi********さん

2017/11/3013:39:16

カスクートです。

sim********さん

2017/11/3009:59:36

ジャムパン
チョコパン

ter********さん

2017/11/3009:42:10

塩パンです。
どこのパン屋さんのものでも美味しいし、何をはさんでも合うので。何より安い!