ここから本文です

一番行ってみたい島ってどこですか? 「外国限定」

koj********さん

2008/8/719:59:48

一番行ってみたい島ってどこですか?
「外国限定」

閲覧数:
678
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2008/8/800:17:51

定番で恐縮ですが、バヌアツのエロマンガ島。
中学生の頃からずっと気になっていて、20年以上たちました。

ちなみに他にも中学生の頃から気になっていた、
オマーンは一昨年行ってきました・・・。

質問した人からのコメント

2008/8/14 07:34:58

感謝 バンジージャンプ発祥の地・・・いつかやってみたい!(エロマンガに反応したのではありません)
ツバルやミクロネシアも沈む前に行ってみたい。プリンスエドワード島で俺も愛を語り合いたい!!ガラパゴスでハイブリッドイグアナを見て、マダガスカルで当地の米食いたい。ビキニ諸島で平和をアピールしたい。マデイラの中の無人島でキャンプしたい。フェロー諸島でチェーンダンス踊りたい。そしてフィジー人にタックルかましたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2008/8/814:24:17

私もツバル行きたいです!!

mad********さん

2008/8/810:29:43

ポルトガルのマデイラ島です!

「大西洋の真珠」と呼ばれているみたいで、年間を通して過ごし易い気候だそうです!!

han********さん

2008/8/810:24:23

ツバルのフナフチ。
沈んじゃう前に行っておかないと!

rin********さん

2008/8/800:46:01

もう一度 プリンスエドワード島に。

赤毛のアンの舞台になった島で永遠の愛を誓った場所です ♥

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

lon********さん

2008/8/800:30:18

ビキニ諸島かな まだ放射能あるらしいけど時間を少なめにすれば入れるとか 水爆実験で変わった地形を上空から見てみたいすね