ここから本文です

女のくせにウンコとかオナラするの許されないでしょ?

アバター

ID非公開さん

2017/11/3011:18:25

女のくせにウンコとかオナラするの許されないでしょ?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/11/3011:29:01

許して下さいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/11/3011:35:11

汚いですよ。誰もそうだ。

air********さん

2017/11/3011:19:39

人間ですからみんなしますよ