ここから本文です

自分はなにかあるとすぐち知恵袋に頼ってしまいます。どうすればいいですか??不...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3011:49:51

自分はなにかあるとすぐち知恵袋に頼ってしまいます。どうすればいいですか??不安があると知恵袋。毎日10件以上だしてます。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sinさん

2017/11/3012:00:36

不安が無くなるまで知恵袋で知恵をつけると思えば良いと思います。
心のよりどころは人それぞれですから別に問題ではないと思います。ただ主さんがそれが嫌だと思うのなら、ウィキペディアとかも頼ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

朱猫さん

2017/11/3011:52:12

自分で検索などをして調べる習慣をつけてみては?

kaw********さん

2017/11/3011:52:10

大いに頼って良い事だと思いますよ。
その様に便利に活用されたら投稿者も喜ばれると思いますよ。
ヤフーとしても喜ばしい事だと喜んでいると思いますよ。