ここから本文です

豚こま肉とニラを使った、あっさりした料理を教えてください。

mis********さん

2017/11/3012:08:53

豚こま肉とニラを使った、あっさりした料理を教えてください。

補足皆さん回答ありがとうございます。
お鍋以外でお願いでします。
あと、できるだけ簡単なレシピのものでお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2017/11/3012:27:11

ニラと豚の常夜鍋。
豆腐とモヤシを加えてもよし。

  • ins********さん

    2017/11/3012:46:54

    鍋以外かー。

    じゃあ豚をゆでたのと
    ニラをさっとゆがいたのを
    酢味噌で和える。

質問した人からのコメント

2017/12/3 00:10:53

酢味噌、美味しそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/11/3012:58:59

豚肉入りニラ玉。
塩、コショウだけで味付けしたらあっさりしてますよ。

lav********さん

2017/11/3012:33:16

もつ鍋の素を使って鍋にする。モツなくても美味しいしです。豆腐も入れるとなお一層。贅沢にささがきごぼうあれば最高。ヘルシーですよ。

ner********さん

編集あり2017/11/3012:31:48

豚肉を茹でてニラもサッと茹でて適当な大きさに切って、あっさり系ならポン酢で和えるとかはどうでしょう?(・∀・)

kas********さん

2017/11/3012:21:56

茹で豚にニラ巻いてタレで食べる

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/11/3012:15:50

豚小間、刻んで、ニラ刻んで、調味料入れて混ぜこねて、ワンタンか餃子を作り、

スープに入れて、煮る。