ここから本文です

めっちゃインドあなんですけどどうすればアウトドアになりますか?

adf********さん

2017/11/3014:18:59

めっちゃインドあなんですけどどうすればアウトドアになりますか?

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

編集あり2017/12/119:46:18

とりあえず体力付けたらやる気もでて、外で遊びたくなるかと。
楽に始められる運動しましょう。
あまりうごかないと、いずれ腰痛&巻肩で酷い目にあうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bip********さん

2017/11/3023:52:41

こんにちは。

まず散歩から始めようね。

サイクリングも悪くはないけど歩くのがアウトドアの基本だよ。

ダイソーでマンポ計売ってるから買おうね。

1万5千歩を目標にしようね。

頑張ってね。

応援してるよ。

nan********さん

2017/11/3020:06:13

ポケモンGOをリハに使っている人がいる。
外に出るきっかけにしているらしいです。

yoy********さん

2017/11/3020:05:33

インドなのですね。ヒンドゥー教徒でしょうか。

oma********さん

2017/11/3019:26:01

インドアでいいんじゃないですか。

かぶりんさん

2017/11/3014:34:24

自分はインもアウトもです笑

昔は部屋にこもってゲームにDVD、麻雀とか笑

その後は草野球に卓球(町内会)やってました。

最近は、ゴルフにジム、ロードバイクが好きなので、
ほとんどアウトドアですね。

雨が降ったときは、昔を思い出してインドアにも対応できます笑


なにか興味があればいいんですよ。
無理に運動する必要ないし、サーカーや野球見に行くのもよいし、
ミニ旅行するとか、知らない街に行くと発見がいっぱいあるから楽しいです。

いま、一番興味が出そうなところからスタートするのはどうでしょうか?