ここから本文です

福知山線脱線事故は高見運転士が遅延を回復しようとスピード出した結果、引き起こ...

チェ ギュガン ★ 최규강さん

2017/11/3014:22:59

福知山線脱線事故は高見運転士が遅延を回復しようとスピード出した結果、引き起こされた事故ですが、イニシャルDの主人公ならドリフトで乗り切ったんじゃね?

閲覧数:
1,062
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2017/12/112:28:31

そもそも電車の駆動方法が不明ですね。FRなのかFFなのか、それとも四駆なのか。
FRなら回避出来た可能性ありますね。ただ、右カーブだったと思うので反対車線の電車とバーン!するかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2017/11/3023:41:43

ドリフト状態になる=すでに脱線している
ですからね。

ora********さん

2017/11/3017:57:31

頭文字Dの主人公では無理でしょう
電車でDの主人公で無いと…(同姓同名ですが…)

usa********さん

2017/11/3014:26:53

電車はドリフト走行出来ないので無理だと思いますw