ID非公開

2017/11/30 15:49

33回答

ラーメン店で出されるスープの温度は何度くらいなんですか?

飲食店 | 一般教養4,656閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非表示

2017/11/30 19:14

そのお店やメニューによって違うと思います。 つけ麺や冷やしラーメン、そして炎を立ち上がらせる高温のラーメンまでありますし。

素人回答ですが、お客さんが直ぐに飲める温度なら70℃くらいでは?