ここから本文です

上岡龍太郎と、上祐氏、毒舌対決、どちらが勝ちますか?

moh********さん

2017/11/3017:12:02

上岡龍太郎と、上祐氏、毒舌対決、どちらが勝ちますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/3022:20:33

上岡龍太郎の圧勝です!

質問した人からのコメント

2017/12/3 21:14:16

ありがとう

「上岡龍太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/11/3017:38:45

上祐は平気でウソつくから。

use********さん

2017/11/3017:37:26

今の政治家で例えますと、維新足立(=上岡) VS 自民石破(=上祐)のイメージがありますね。 どっちが勝つかは分かりかねますが、傍から聞いててさっぱりと気持ちが良さそうなのは上岡さんですかね。