ここから本文です

更年期障害の母に小林製薬の「命の母」を買ってきてあげました。 私もどんな薬か...

hia********さん

2017/11/3017:29:02

更年期障害の母に小林製薬の「命の母」を買ってきてあげました。
私もどんな薬か分からなかったので、一度飲んでみようと母に「母の命」頂戴って言ったら激怒されました。
どうしてですか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2017/11/3018:11:11

命の母 Aは更年期の方用ので
40代〜50代

更年年期の不調の一番の悩みである「イライラ・不安感・倦怠感」などの精神症状から、ほてり・頭痛・肩こりといった不調まで、さまざまな更年期の諸症状に幅広く効果を発揮します

質問さんはまだ更年期の症状が出てないなら飲む必要はなく、生理前のイライラ、生理痛などで飲むなら命の母
ホワイトの方です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2017/12/200:59:53

イライラしてたんでしょう