ここから本文です

濱野谷が優勝してないレース場あと2ヵ所はどこですか?

a10********さん

2017/11/3017:37:30

濱野谷が優勝してないレース場あと2ヵ所はどこですか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/12/100:03:43

http://rallysclub.livedoor.biz/archives/52263163.html

>枠なり3vs3の進入から1号艇濱野谷憲吾が16トップスタートの速攻を決めて、今年4回目・大村初・通算78回目の優勝。
そして濱野谷憲吾にとって大村が22場目の優勝場になり、全場Vへ残るは児島と唐津になりました。

質問した人からのコメント

2017/12/1 00:57:45

ありがとうございます!
児島は苦手水面って聞いた事あります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/11/3018:07:32

ele********さん

2017/11/3018:01:18

おそらく若松と唐津ではないでしょうか。