ここから本文です

ニッケパークタウン加古川(兵庫県加古川市)にはもともとダイエーが入っていたらし...

kas********さん

2017/11/3018:40:56

ニッケパークタウン加古川(兵庫県加古川市)にはもともとダイエーが入っていたらしいのですが、のちにそれに代わってコープこうべが入っています。

ニッケコルトンプラザ(千葉県市川市)のダイエーはまだ健在ですが、ダイエーがイオンに転換する際、市川妙典サティ(東京メトロ東西線の方)だったイオンに統合する形でダイエーを閉店し、別のスーパーに入ってもらうことになるのですか?
また、加古川の方はどないなりましたか?

コープこうべ,ニッケコルトンプラザ,ダイエー,ニッケパークタウン加古川,市川妙典サティ,万代,加古川

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/11/3023:01:21

コープこうべはもう、昔の話で今はマンダイが入ってますよ

質問した人からのコメント

2017/12/6 18:54:07

いい施設になりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2017/12/202:00:13

へえ~~そおだったんですね~。加古川好きな人です。( ^-^)加古川3回も行ってます。( ^-^)