ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

この前の恋の質問をした者です…!

nirusi_0428さん

2017/12/719:00:18

この前の恋の質問をした者です…!

あれから3人の協力者のもと、友達に間接的に呼び出してもらい、電話番号と気持ちを書いた手紙を渡したところその夜電話がかかってきて無事OKがでました…!
間違えて別の垢でログインしてしまいそこで質問をしましたがそれは置いといて…また違う質問がありここで質問します!
私たちは友達という段階をすっ飛ばして恋人になったんですが片想い歴が長すぎたのかなんだかあまり付き合ってる感がないです…笑
昨日OKを貰い、今日初めて一緒に帰りました
私は結構トーク力に自信があり緊張しながらも話せて相手を笑わせることができたのですがやはり「…」となる時があったので、何か盛り上がったりする話題やクイズなどあったら教えていただけると嬉しいです…!
また、男性の方は友人という段階をすっ飛ばして恋人になった場合遊びに誘うのはいつ頃がいいのか教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/1417:51:28

( ゚▽゚)/コンニチハ小6女子です。「話題」とありましたが、回答させていただきますね!^^*
まず、彼氏さんの好きなもの
(テレビ、アニメ、マンガ、歌など)を知ってみてはいかがですか??例えば、「昨日○○あったよねー!見た??○○が○○でさー!面白かったよね!」みたいな感じで。。共通点があると話も盛り上がっていくと思います。で、盛り上がってきた時に、「今度の日曜○○にいかない?」と遊びに誘うのはどうですか?まえもって、遊びに行くところを決めといた方が、話が進むと思いますよ。ただし、人が混んでいる場所は裂けましょう。互いにイライラしてしまったり、喧嘩になるかもしれません。でも、今の彼氏さんとデートということなので、水族館とか動物園とか、ゲームセンターもいいかもしれません。ほのぼのして、自分のままでいられる場所がおすすめです。(*´ω`*)
長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。