ここから本文です

ゲームのフレンド 長続きするゲームのフレンドを作りたくて フレンドになって...

postzz_666さん

2017/11/3019:48:35

ゲームのフレンド

長続きするゲームのフレンドを作りたくて
フレンドになっても2,3日ゲームして結局ぼっちになる日々で困っています。
ちなみに、自分は誘って断られるのが過去に結構あってトラウマになり受け身な人間

です...
あと、いきなりタメで話されるのがとっても苦手です。
そこで、実際に募集をかけた文を見て判断していただきたいのですが、なにかしらいけない点があったら教えてください。

PC版 レインボーシックスシージ
「久しぶりにやってて安定のぼっちです。どなたか一緒にやりませんか? 現在クリアランスレベル76、100までカジュアルって感じです。 強さ等問いません。 慣れるまで、仲良くなるまで敬語って方ならどなたでも大歓迎です。」

このゲームやっていない方は何が書いてあるのかわからないかもしれませんが、とりあえず「ぼっち卒業したい」「毎日"誰か"とゲームしたい」だけなんです。

くだらない質問かもしれませんがどうかお答えまってます。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3022:23:16

気持ちは分かりますよ。自分も始めたての頃はほぼボッチでしたから笑
だけど、募集して新しい人とやって行くうちに気の合う人と出会うかも知れないですし!自分はそれで1年以上ずっとやってるフレンドがいます ✨

ただ自分にもちょっと治した方がいい所があるかもしれません もうちょっと自分から誘うようにすればいいのかな?と思います。頑張ってください!

質問した人からのコメント

2017/12/4 09:18:27

ありがとうございます^^
自分から誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobutagtavさん

2017/11/3020:53:33

A安定のボッチ。これいらない。
ボッチのやつには何か理由があると
精神的大人は気づくもの。

安定のボッチって普段使う?
キモい言葉だよなそれ。

2017/11/3020:42:44

年齢を書けるなら書いてくれた方が絡みやすくなるから、いいかもね。そうしたら自分と歳が近い人とかが来てくれると思うし。

k87m219さん

2017/11/3019:56:36

Discordでhttps://discord.gg/PM5G6tでしたら
夜はだいたいいると思います。