ここから本文です

Xi通話料について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/3020:22:49

Xi通話料について教えてください。

パケホーダイライトプランを使っているのに、
Xi通話料が発生している場合は、
パケホーダイ(何分通話しても基本料のみ)のほうに変更した方がお得なのでしょうか?
いまいちわからず、質問させていただきます。

補足ご回答頂いて気付きました。
パケホーダイではなく、カケホーダイの間違えです><

閲覧数:
18,311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/3020:28:58

「パケホーダイ」ではなく「カケホーダイ」の間違いですよね?。

カケホーダイライトプランは、一回の発信で5分間を超過すると、30秒毎に20円かかります。

カケホーダイプランとの差は1,000円ですから、それで判断してください。

「xi通話料とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/11/3021:43:00

1,000円の差ではありますが、5分超過の通話がどれだけあるのか?も考慮する必要があります。

5分超過の通話がない(或いは、数分程度)ならライトのままでも良いと思いますが。