ここから本文です

アルソックの警備保障対ゴルゴ13だとどちらが勝ちますか?

totesagさん

2017/11/3022:34:04

アルソックの警備保障対ゴルゴ13だとどちらが勝ちますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/120:56:51

組織対個人だからアルソックの勝ち(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:16:43

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmm7673さん

2017/12/121:09:57

ゴルゴ13の圧勝です。
日本の警備会社では勝てませんよ。
数日で幹部を全員暗殺されて終了。