ここから本文です

ドクターX5期も来週話からいよいよ最終章ですね! 第9話の予告の中で大門先生が倒...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3023:18:09

ドクターX5期も来週話からいよいよ最終章ですね! 第9話の予告の中で大門先生が倒れているシーンがラストにありましたが、みなさんこのあとはどのようなラストになると予想しますか? 私的には

大門先生には絶対助かってほしいです!予告映像では大門先生が「1日でも長くオペができますように」って言ってたと思うんですけど、余命って事だと思いますか?!

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

2017/12/722:52:48

最終回に、ドクターY加地先生が出るらしい。エンタメニュースで見ました。
西山はさすがに主治医には、まだ早い。
第一助手位かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/12/723:10:27

dd14558412が、私が他の質問に回答した内容、コピーして、自分の回答のようにふるまっているのが気に食わない。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141830520...

で、この質問の回答。
原先生の元カノみたいに、外科医としても、延命できればと願います。

やっぱり、術後の脳に手っ取り早く、栄養補給するためとはいえ、長年のガムシロップのがぶ飲みがたたったのかな。

一応ラストは、大門も、内神田も助かる、名医紹介所の取引停止は撤回のハッピーエンドでとは思います。バッドエンドは無いでしょう、作風的に。