ここから本文です

探偵はBARにいる3を見に行った人感想を聞かせて下さい

cal********さん

2017/12/105:11:43

探偵はBARにいる3を見に行った人感想を聞かせて下さい

閲覧数:
3,058
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/616:23:40

とても良かったです。

独特の世界観があって、期待通りの面白さでした。

北川景子さんのせつない演技も良かったです。

お薦め出来ます。

ちなみに、松田龍平さんは、撮影時期的にTBSドラマのカルテットと同時並行していて、大泉洋さんに突っ込まれていたそうです。

全然違う?キャラを演じられる役者さんは、大変だと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「探偵はbarにいる3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iej********さん

2017/12/521:39:29

過去シリーズのファンでしたが、期待していたものを観れて良かったです。
アクションシーンや、大泉洋のハマり役具合、過去に登場した仲間たちとのやりとりも良く、満足です。
北川景子の演技も個人的にはとてもよかったです。おすすめです。

hiz********さん

2017/12/422:59:46

どなたかも書かれていましたが、エンドロールの後の1場面が一番面白かったんですよ。
ところが、その前に半分程の人が帰ってしまってーー。
可哀想ーーー。

hvf********さん

2017/12/307:58:05

面白かった

iws********さん

2017/12/302:22:42

ところどころでハングルの背景セットや韓流アイドルの熱狂的ファンというがあって違和感を感じた。

mus********さん

2017/12/222:06:15

松田龍平 めっちゃくちゃカッコよかった……… もう本当に あんな人リアルに身近に居て欲しい……… もうMy love❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️