ここから本文です

⭕❌クイズ第87問 テレビドラマ87%は 薬丸裕英さん主演である ⭕️か❌か

yoc********さん

2017/12/107:12:54

⭕❌クイズ第87問
テレビドラマ87%は 薬丸裕英さん主演である
⭕️か❌か

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/12/319:13:50

答えは×
主演は夏川結衣と本木雅弘。
2005年1月12日から3月16日まで毎週水曜日22:00 - 22:54に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送された日本のテレビドラマ。

「薬丸裕英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/12/107:18:09

本木雅弘なので❌です。