ここから本文です

昨日のポケモンに出ていたロケット団の傍にいたピンクの着ぐるみみたいなくまのポ...

昨日のポケモンに出ていたロケット団の傍にいたピンクの着ぐるみみたいなくまのポケモンはロケット団のポケモンですか?何という名前でしょうか?ムサシとコジロウ、どっちのポケモンですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/12/121:08:40

あれは「キテルグマ」で野生のポケモンです。

今のムサシとコジロウの手持ちは
ムサシ ソーナンス ミミッキュ
コジロウ ヒドイデ
です。
(ニャースも誰かの手持ちというわけではない)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2017/12/108:57:51

キテルグマ

誰かの手持ちというわけではないがレギュラーを張るという、かつてのプリンやブルーに似た立ち回りである。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AD%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%8...