ここから本文です

独身は生命保険とか入るメリットはないですか?

もっふもっふさん

2017/12/113:23:52

独身は生命保険とか入るメリットはないですか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2017/12/115:23:02

自分が貰うものは入る価値が有ると思います。

医療保険、がん保険、個人年金、介護保険、就業不能保険など。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/12/113:28:42

年金型に入ればいい。

60才から月10万、10年保証程度で、実際の受取り開始は、5or10年遅らせば、保険会社が高利率をつけてくれる。

tyu********さん

2017/12/113:25:53

親が金持ちなら、そうかもしれん。