ここから本文です

貴乃花親方、心理学的にはどんな性格? 今、各界の動向が連日放送されてますが...

spa********さん

2017/12/114:58:24

貴乃花親方、心理学的にはどんな性格?

今、各界の動向が連日放送されてますが、その中心にいる貴乃花親方、どう思いますか?

世間ではガンコ、信念を曲げない人、なんてイメージかもしれませんが、私的にはナルシストなんじゃないかな、と感じます。どうも胡散臭いんですよね、あの表情とか仕草、出で立ちとかが。あの長いマフラーにサングラス、どう見ても映画のマフィアにしか見えない。今日放送されていた理事会での服装も、一人だけ浮いてましたよね。
あれ、絶対テレビ映り意識してるんじゃないかな。
つまり、協会に反発して孤立している自分に酔っているんじゃないかと。そういうのって学校でも社会でも、どこでもあるじゃないですか。平たく言うとカッコつけてる。

心理学てきにはどうでしょうか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/115:10:14

貴乃花親方よりも、その貴乃花親方のファッション程度の事で気にする貴方は、妬み嫉み感があり、貴方はきっと、お洒落とは無縁の方だと言う事を想像されますよ。

  • 質問者

    spa********さん

    2017/12/116:18:33

    ワイドショーではそのファッションのこと、よくネタにされてたのでね。違和感ある方、結構いるんですよ。不可解な行動とダンマリも何を考えてるのか興味をそそるから扱われる。
    それに、貴乃花親方のどこに妬むんでしょう?妬みと受け取ってわざわざ書き込む辺り、逆にあなたの性格を疑いますね(笑)
    議論はしたくないので返信はしないでね。めんどくさいので。
    もう返しませんけど (笑)

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uxa********さん

2017/12/511:26:20

この質問を見て質問者がファッションやお洒落と無縁など書く馬鹿がいそうですね。
死ねばいいのに……
とそれはさておき
彼がお洒落かどうかは一旦置いておいて
やはり場には場に相応しい服装がありますよね。
就職するための面接にジャージにサンダルで行き
『見た目で判断せず実力を見てくれ』と言うかとか葬式にピコ太郎みたいな格好で出ないよね?普通なら
つまり親方は場に相応しい服装が選択できない人
てかナルシストじゃないの?
お洒落とか言うならお洒落だよ
でもあれであの場に行くか?
マジでいや本当にマジで
なんか態度も芝居なの?と思う。