ここから本文です

155㏄スクーターで1番カッコイイのは現行エアロックス155ですか?実際にエアロック...

kaz********さん

2017/12/118:12:18

155㏄スクーターで1番カッコイイのは現行エアロックス155ですか?実際にエアロックス155見ましたが私的にはPCX、N-MAXよりはタイヤもデカいし格好良く見ました。

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/120:00:59

通りすがりの
PCX150小娘です。

『エアロックス155』
聞いたことなかったので
ネットで調べました。

ふーん…

なるほど…

男の子が好きそうなデザインですね。
カッコイイと思いますよ。

まぁ 1番と言われても
それは 感じ方が人それぞれだから
一概には言えないとは
思いますが…

私 個人としては
今 乗ってるPCX150 が好きだし、
他の方も ご自身の乗られているバイクが
1番だと思われるのでは?

あなたが カッコ良く見えたのなら
それが あなたにとっての
1番のバイクだと思います。

通りすがりの
PCX150小娘です。

『エアロックス155』
聞いたことなかったので
ネットで調べました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2017/12/305:23:16

はい、そうですか!

人それぞれだな。(。>д<)

rnn********さん

2017/12/118:27:17

PCXに155㏄は無いよ♪
\(^o^)/

dou********さん

2017/12/118:22:29

良かったですね?

俺的には『好きなの乗れよ!』と思うがね。