ここから本文です

至急です!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/120:29:02

至急です!!!!!!

女子高校生です。

今日、夜家を抜け出したいです。

女友達と夜しか見れない映画をみにいきます。

一回抜け出したがばれたので少し厳しいですが二階の窓から縄ばしごを買ったのでそれで降りるつもりです


質問は…

親にバレないための下準備みたいなのはありますか?

使えそうなものはあります。

・ポニーテールを長く見せるつけ毛
・部屋には鍵がついている(親カギあり)


他にないでしょうか??


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
抜け出すな、親に嘘つくななどの回答はマジでいりません。まず本当の親じゃないから。
失礼だとは思いますがこれらの回答は選びません。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


なるべく早くお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/12/120:46:43

縄ばしごですか…(^_^;)降りる時に怪我には注意しないとですね
あと物によっては降りている時に相当音がするんじゃないでしょうか?
また夜の内に縄ばしごを使って部屋に戻る時、万が一誰かに見られたら確実に泥棒と騒がれそうな気がしますね

お小言になりますが夜女の子だけで出歩くと危険が一杯ですよ?
出来るなら友達でも先輩でも良いので信頼できる男性も一緒に居たほうが良いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/122:34:40

    なるほどです!
    誘ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/12/120:41:56

私も一度家を抜け出したことがあります。
その時には下準備はしませんでした。(怪しまれそうだったので)
抜け出す時には荷物は最低限に抑えて、できるだけ物音をたてないように忍び足で行きました。
1m位のところを5分かけるくらいゆっくり、まわりに警戒しながら進んで窓を開けるのも音をたてないようにかなり慎重にあけました。
時間は一番親の眠りが深そうな2時半頃だったと思います。

あまりお役にたてそうなものがなくてすみません。

縄ばしごで降りられるんですか!?
お怪我をしないように気をつけてくださいね。

うまく抜け出せるといいですね!!