ここから本文です

亀頭が痒い

アバター

ID非公開さん

2017/12/121:00:12

亀頭が痒い

皮膚科?泌尿科

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/12/121:34:56

どちらでも診て貰えますよ。

でも泌尿器科の方が
チンコ専門ですから
恥ずかしさが少ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/208:12:07

泌尿器症状を伴っていなければ皮膚科で診てくれるケースが大半です。
私もその一員なので。