ここから本文です

弁護士ドットコムに普通の投稿をしたら規約違反の削除をされました。理由がわかり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/121:07:36

弁護士ドットコムに普通の投稿をしたら規約違反の削除をされました。理由がわかりません。

理由は明かさないようです。なぜだかわかりません、どうすれば良いでしょうか。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7y********さん

2017/12/121:09:11

もう一度、同じ内容の投稿をしてみたらどうですか?

「弁護士ドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2017/12/121:14:07

別にお前が理由を知る必要はない。