ここから本文です

初場所のチケット即完売になるでしょうか?

mas********さん

2017/12/122:29:25

初場所のチケット即完売になるでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/12/123:17:52

即完売になると思いますよ。
稀勢の里が出場するでしょうから。
しかし、
日馬富士ファンは見に行かなくなる可能性あり、
その分少しチケット争いが緩くなるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/12/202:04:26

なると思います。
これまで興味がなかった人ももし貴ノ岩が出るなら野次馬根性で行くだろうしw