ここから本文です

僕がある質問をすると、そんな礼儀知らずな質問には誰も答えないと回答が来ました...

アバター

ID非公開さん

2017/12/122:39:12

僕がある質問をすると、そんな礼儀知らずな質問には誰も答えないと回答が来ました。僕はそんな礼儀がないようなものかと思いました。礼儀正しい質問の仕方を教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/12/122:55:14

あなた様のご質問は礼儀正しいと思いますよ!

このままでいいです。

その回答者は「荒らし」です。誰にでも同じようなことを書いていると思いますよ。お気になさらずにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/122:56:38

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/122:47:14

無礼でなければ答えてくれるはずですよ。

sen********さん

2017/12/122:44:25

え、そうなの?

よほど意味不明な内容や悪い言葉使いでない限り
ほとんどの場合、きちんとした回答は返ってくる
と思うのですが。

もしかしてそういうことなの?

だったらきちんとした質問になっているか、言葉使いは
良いか、などといったことを確認すればいいでしょう。

owa********さん

2017/12/122:40:09

ID非公開でない 質問をするというのが礼儀正しい質問です。