ここから本文です

住所の証明書は、 住民票、免許以外でありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/122:44:26

住所の証明書は、
住民票、免許以外でありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2017/12/412:58:43

提出先によって認める範囲が異なりはしますが、
・パスポート
・住所記載のあるマイナンバーカード
・住所記載のある公共料金の請求書
・住所記載のある健康保険証書
あたりが有効であることが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/12/122:59:43

マイナンバーカード、健康保険証、

などが使えます。