ここから本文です

トヨタの純正ナビについて教えて下さい。

みいあさん

2017/12/122:49:43

トヨタの純正ナビについて教えて下さい。

この度、ノアにナビのNSZY-Y66T、9インチをつけてもらいました。
そこでステアリングスイッチ操作がわからないのですが、運転をしながらボタンで曲を飛ばしたり、音量を上げ下げしたりなどしたいのですが、いま全く反応しません。なにか、設定を変えないといけないのでしょうか?
わかる方教えていただけると助かります(*^^*)よろしくおねがいします。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/200:33:41

80系は音量しか操作できません

質問した人からのコメント

2017/12/8 19:26:01

皆さまありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fei********さん

2017/12/123:31:04

配線が接続されてないんじゃないの?

nao********さん

2017/12/122:57:12

付けてくれた所に確認した方がいいですよ。