ここから本文です

監獄学園みたいな感じの面白いアニメ教えて下さいm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:07:30

監獄学園みたいな感じの面白いアニメ教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2017/12/217:38:35

みたいな感じ、だけだと具体的に何を求めてるのか分かりませんね

真面目にバカな事をしてるギャグが面白い?
エロくて面白い?
リアルな絵柄で面白い?
それらいくつかの要素が含まれていて面白い?
他にもいろんな特徴があると思いますけど...

監獄学園ほど、エロとギャグが両立してるアニメは無いと思います
漫画ならたくさんありますけど

次、ご参考まで

エロくはない(肌色成分少ない)けど下ネタギャグ成分多め
「生徒会役員共」
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
「アホガール」
「マンガ家さんとアシスタントさんと」
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」
「健全ロボダイミダラー」
「おそ松さん」

エロいコメディ
「sin 七つの大罪」
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「ビキニ・ウォリアーズ」
「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/213:09:37

    エロくてギャグのあるアニメです。

    自分も読みなおしましたが、わかりずらいですね。ありがとうございますm(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/12/523:28:37

エロくてギャグがあるなら
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」が断然おすすめ

漫画だけど「我妻さんは俺のヨメ」もかなり面白い。

pwe********さん

2017/12/312:00:17

「はじめてのギャル」が面白いです