ここから本文です

英検4級〜準2級までの文法を覚えたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:22:47

英検4級〜準2級までの文法を覚えたいです。

1番はやく覚えられる方法を教えてください

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2017/12/210:42:02

そんなことを他人に聞いているようなヤツにはどんな方法でも効果がない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/211:09:59

    文法の覚え方がわからなくて困ってるんですけど…
    自分が分からないから他人に助けを求めただけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/12/310:59:01

パス単の英熟語表現を覚えるとか、文法書でひたすらさらうしかないんじゃないかなと思います。
英熟語を覚えるこつとして、前置詞のイメージを持つのがいいです。

acc********さん

2017/12/214:06:25

質問の意図が意味不明なので大した回答は望めないと思います。何級持っているんですか。それ次第です。