ここから本文です

JR西日本の元旦乗り放題切符2018は指定席を6回まで使用可能と記載されていますが、...

pazudora0960_1013さん

2017/12/123:27:33

JR西日本の元旦乗り放題切符2018は指定席を6回まで使用可能と記載されていますが、グリーン車も6回使用できるんですか?

補足元日デシタ

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanefamerrpiさん

2017/12/207:11:35

記憶違いも甚だしいけど
元日と元旦の違い分かってネーよな このバカ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirokiktさん

2017/12/202:33:08

「元旦乗り放題切符2018」とは一体なんでしょうか。そんなきっぷをJR西日本は発売していませんが、何か悪い夢でも見ているんでしょうか。

同社が発売しているのは「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2018」です。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2017/11/page_11502.html

有効日は「元旦」ではなく「元日」です。元旦と元日の違いは理解できていますか。

「元旦に乗り放題」だけだったら、1月1日の午後には、もう無効になってしまう、とんでもなく使いにくいきっぷになってしまいますが、あなたはそのようなきっぷだと思っているんでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/123:32:33

グリーン車用なら大丈夫です。