ここから本文です

付き合っていない男子と、遊びに行ったのですが、私に何度か元カノの話をしてきま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/123:47:10

付き合っていない男子と、遊びに行ったのですが、私に何度か元カノの話をしてきました。

「前に紹介された女の子がおって、付き合ったんだけど...2回目のデートでキスした」
「まぁもう別れたんだけどね〜デートの時喋らんから面白くないって言って振られた。やから、デートでも喋らんで良い人がいいな」

「前付き合ってた子に、家来てもいいよ!って言われたんやけどさ、さすがに家はあかん...って思って断った」
など...

これって、この男子は元カノの事がまだ好きというか、未練があるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/12/123:54:42

何歳の方かがわからないので違うかもしれませんが、この文を読む限りだと貴方に興味があるように感じます。

こんなこといったらどんな反応するのか?焼きもちやくのか?そして自分は意外に誠実なんだよ!

と言うアピールに感じました


未練があったら逆に

もっとデートとかいきたかったなぁー

キスが忘れられない

家に行くの断らなければ良かった



など○○しておけばとかそんなような雰囲気のことをいうとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/12/123:52:48

「一緒に遊びに行ってくれたってことはオレに少しは関心あるのかなぁ?元カノの話をしたらヤキモチ妬くかなぁ?平気かなぁ?いっちょ話してみるか。」「あれ?反応薄いなぁ。もっかい話してみるか。」「ん~微妙。」てな感じかも。