ここから本文です

コミュ英1について。

chielien_bd99e5773631656fe8af0bf0さん

2017/12/123:49:20

コミュ英1について。

Lesson5のMount FujiのPart2で、
1番最後の行の
It was like ~Mt.Fuji.
このItが示すのは、何ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takion_77さん

2017/12/201:11:54

もっと詳しく書いてもらえないと、同じ教科書が手元にある人しか回答できないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macla_inetさん

2017/12/200:13:50

コミュニケーション英語I は、各社からさまざまな教科書が出ています。

2017/12/123:59:06

同じ教材使ってました 笑笑
でも内容忘れました