ここから本文です

洗濯かごのプラスチックのかごの取っ手が壊れて取れました

usa********さん

2017/12/200:07:10

洗濯かごのプラスチックのかごの取っ手が壊れて取れました

すごく持ちにくくなってしまい何か直す方法はないですか?

取っての部分は破損して接着出来ません

何かアイディアありますか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2017/12/200:10:05

カゴのマス目穴に太めの紐を通してカバンみたいにすれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2017/12/212:53:57

買い直そうよ・・・

dai********さん

2017/12/208:07:44

新聞や雑誌を束ねる要領でビニールひもを巻いたら?