ここから本文です

貴乃花 ファッションセンスはマジですか?ギャグですか?それともぶつかり稽古のし...

nojima_shoping_sakurai_shoさん

2017/12/202:37:57

貴乃花 ファッションセンスはマジですか?ギャグですか?それともぶつかり稽古のし過ぎで客観的評価に疎くなるものなのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/205:36:16

理事会出席の時も室内なのにスーツの下にマフラー??
頭も坊主頭にしたりパーマ掛けたりでかいマフラー
伝統守る相撲協会の理事のやるファッションか?
まるでヤクザそのもの(笑)
いまだ整体師の洗脳から抜けてないです!(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojyarujyazoさん

2017/12/202:49:54

遅れてきた、ちょい悪です