ここから本文です

友達と出来るだけ安く自由に完全個室で話したいのですがどういうとこがありますか...

gan********さん

2017/12/202:42:38

友達と出来るだけ安く自由に完全個室で話したいのですがどういうとこがありますか?
週末飲んだ後カラオケにで5時間くらい喋ってたら入ったら1万円くらいしました。
それならビジネスホテル

に入った方が安いのでしょうか?
それか今流行りのラブホで女子会みたいにラブホの方が安いですかね?
何年も行ってないから分かりませんが漫喫とかだと上の空間が空いてるから話が出来ないイメージだし…
ビジホ、ラブホ、民泊施設、漫喫…
他に何か騒げて安上がりな個室環境ってありますか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2017/12/210:09:57

夜中だったら、東横インのシンデレラプラン?みたいなのが安いですよ。当日空きがあれば、、、。それか、おしゃべりルームのあるネットカフェに行く。あとは、ドライブ。笑。
普通にファミレスとかで喋るのはだめなんでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/12/3 00:43:40

ありがとうございます。
全く知らなかったシンデレラプラン、おしゃべりルーム検索してみました。
次回利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2017/12/219:52:09

ビジネスホテルは一人利用がメインですから壁は薄いですよ。
隣室でシャワーやトイレを使っているのも分かるし、夜中のイビキも丸聞こえです。
独りだから会話もありませんが、もし複数人で喋っていたらそれも筒抜けでしょうね。
シティホテルのスイートなら部屋が広いのでそこまでは響きませんが、安上がりにはいきません。
一番チープなのは車の中での会話ですね。
でも誰もいないはずの車内で会話していると傍目にはちょっとびっくりさせられます。

car********さん

2017/12/216:49:26

「何か騒げて」とありますが、どのくらいの音量なのでしょうか?
ビジネスホテルは個室ですが深夜に大きなボリュームを出すのは迷惑になります
民泊施設・漫喫ならなおのこと・・・

「深夜」「大きな音量」までの条件を満たすのはカラオケルームか
郊外にある1部屋ずつ離れになっている宿泊施設

昼間のビジネス街なら小会議・打合せが出来るレンタルルームもあるかと

もっと言えば、どちらかの家ではダメなんですかね?