ここから本文です

このあいだのアメトーークでの大泉洋すごすぎませんか。前から知っていましたが芸...

hyp********さん

2017/12/203:00:52

このあいだのアメトーークでの大泉洋すごすぎませんか。前から知っていましたが芸人より面白いですよね。

閲覧数:
3,645
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a03********さん

2017/12/207:58:59

パパパパパフィーの時代から、
いじられまくりが妙に面白かったですね。
何故か中央のバラエティの仕事は、
いじられ役に徹している感じです。

「大泉洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2017/12/218:11:42

仰る通りです。

hit********さん

2017/12/213:31:46

めちゃイケにゲストで来て岡村にキレる大泉洋も好きです。

chi********さん

2017/12/210:26:26

ちょっと小籔と被るけどね。

isb********さん

2017/12/208:59:38

ファンですか?なんも思いませんでしたが。素直な反応が良かったです。

don********さん

2017/12/207:26:58

イジられたときの返しとかケンカするようなやり取りはさすが大泉洋という感じですね。