ここから本文です

男性に質問です。 社会人にもなって、バレンタインデーに女性から告白されるの...

klk********さん

2017/12/204:04:19

男性に質問です。

社会人にもなって、バレンタインデーに女性から告白されるのはナシですか?
微妙に時期が違う質問ですみません。。

閲覧数:
522
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fp_********さん

2017/12/208:08:28

今は12月始まったばかりですよ?
なぜ好きな人がいるのにバレンタインまで待つ?
その前に取られてしまいますよ。
思い立ったが吉日。行動しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りりあんさん

2017/12/208:01:26

逆にナシだと思う理由を教えてほしいです。

asd********さん

2017/12/207:40:30

バレンタインデーどうでもいいの!

日本は祭りごと、イベント等をつくって、騒ぎたいだけよ!

それにあやかって、経済効果を上げようとしてるのさ・・・

それをあおるのが、マスメディアというわけ。。。

nep********さん

2017/12/206:44:45

好きに社会人も学生も無いと思いますよ。気持ちを伝えず諦めて後で悔やむより全然良いと思います。恋は若さを保つ秘訣だと思いますし良いことだと思います。

pikurusu5888さん

2017/12/205:25:24

告白、だった時期は30年以上前でしょう。

近年は、通年行事です。

mar********さん

2017/12/205:21:42

いや、自分は逆にウレシイですよ。
ずっと気持ちを秘めていて、そうした日にキチンと言ってくれたんだな、って。

ま、キャバ嬢じゃ信じませんが…
告られたのに、こっちが店の高い料金を払わされる。
「記念にシャンパンでカンバイ!」って。
さらに「何か欲しいな♡」って。
でも、何故かイオンじゃ怒る。
「記念なんだからぁ」って(笑)。

バレタラタイヘンデー、いや、バレンタインデーの前にクリスマスあるでしょう?
告らなくても、何かのアクションは起こしたら?