ここから本文です

スクーターのセカンダリー内のグリスの事なのですが、トルクカムの グリスは二流...

yor********さん

2017/12/204:16:48

スクーターのセカンダリー内のグリスの事なのですが、トルクカムの
グリスは二流化モリブデングリスを使っていて、ベアリングは
リチウム系のグリスを使っていますが、これらが小さい穴で

つながっているためにグリス同士が干渉しあってしまうのです、
これはどうにかならないのでしょうか。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/12/207:30:43

なら、仲良く“汎用グリス”で良かんべ?

  • 質問者

    yor********さん

    2017/12/209:05:35

    しかたなくそうやってますけど、リチウム系で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2017/12/207:53:29

ウレア系で統一したら?