ここから本文です

ラブライブサンシャインとブレンドSってオタク向けアニメですか? あと電車の中...

zor********さん

2017/12/208:34:34

ラブライブサンシャインとブレンドSってオタク向けアニメですか?

あと電車の中で見てたら引かれますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2017/12/211:39:00

ラブライブはギリギリ微妙
紅白にもなってるけどオタクコンテンツなのは確か
アニメ自体引かれるだろうけど微妙
他のアニメと違ってブランド力があるので

ブレンドSはオタク向けの皮被った少女漫画
つまり一般人にはそこまで分からずオタク見てると思われるのでアウト

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/12/403:48:16

どちらもオタク向けです。

別に引かれません。
そこまで他人は他人の行動に興味ありません。

rin********さん

2017/12/209:11:07

そうですね。

上記のアニメに限らず、電車の中でアニメを見ることはオススメしません。
普通に引かれます。