ここから本文です

スーパーの野菜コーナーに置いてある、豆もやし(大豆もやし)と言う物は主にどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/208:35:17

スーパーの野菜コーナーに置いてある、豆もやし(大豆もやし)と言う物は主にどんな料理に使われるのですか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/12/208:39:37

野菜炒め、ラーメン具、稀に味噌汁、お浸し、中華丼、お好み焼、・・・等々

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 10:51:16

なるほどー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/12/208:38:43

私の場合はナムル。
スープかな。

炒めてしまうと豆の部分がとれてしまいますからね。。