ここから本文です

彼に直接手コキをしたあと、彼がイッて手に精液が付いてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/210:09:10

彼に直接手コキをしたあと、彼がイッて手に精液が付いてしまいました。

性行為は無く、挿入していません
きちんと手はあらったのですが、その数時間後
お風呂に入ったので(1人で)手に残ってた精子で
妊娠ということはありえるのですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/218:22:15

精子は空気に触れると周りを覆う精液から徐々に乾燥していき、最終的には死滅します。

お風呂に入るのも行為の数時間後ですし、そもそも手を洗ったのであればその時点でキレイさっぱりしてますね。

まず妊娠はありえないので安心してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/210:26:42

100%ありえません。

touryou9さん

2017/12/210:10:35

妊娠はありえませんよ。

ちゃんとした手順を踏んでも2割程度の妊娠率ですし。