ここから本文です

中山3R ⑯プレシャスリーフ 中心で良さそうですけどね。

yum********さん

2017/12/210:34:03

中山3R

⑯プレシャスリーフ 中心で良さそうですけどね。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーなさん

2017/12/210:44:31

最内の北村に期待です(・ω・`)
大穴で18もちょっとだけ買いましたが_(:3 」∠)_

質問した人からのコメント

2017/12/2 10:51:42

大穴が1着ですよ。

中山は1Rから荒れ荒れ続きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/210:40:25

中山3R

9ー3・7・10・16・17

馬連・3連複買ってます。