ここから本文です

千葉県、内房の勝山港での堤防釣りは現在もできますでしょうか。赤灯台がある堤防...

ccc********さん

2017/12/211:04:43

千葉県、内房の勝山港での堤防釣りは現在もできますでしょうか。赤灯台がある堤防で釣り禁止になったと耳にしました。(時間帯の制限だけでなく)
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

た内房で堤防釣りができるオススメのポイントあったら教え下さい。穴釣りとかもできたら最高です!!よろしくお願い致します。

補足今月頭に、赤灯台に続く白いフェンスにチェーンが巻かれ通れなくなっていたとどこかの掲示板で見たものですから心配になり質問させて頂いてます。

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fib********さん

2017/12/322:45:03

防波ブロック側は釣り禁止です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lai********さん

2017/12/412:45:13

最近は勝山港に行っていないので、(昨年末は釣りできました)もしそれがホントならとても残念ですね。

内房のおすすめポイントはこちらはいかがでしょうか。
https://chiba-tsuri.net/uchibo/

for********さん

2017/12/216:43:11

勝山港には15年くらい通ってます。
あそこは富津市の条例を適用していて、15時から翌7時まで釣りを規制しています。赤灯は漁協の施設もありますから、一応その時間帯は遠慮した方が無用なトラブルは避けられると思います。