ここから本文です

麻雀のチップは何に使うのですか

omo********さん

2017/12/213:32:36

麻雀のチップは何に使うのですか

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪魔工場さん

2017/12/215:11:53

祝儀のやり取りに使う。

一発、赤、裏ドラ、ドボンなどに一回何枚と決めて、1枚いくら、と決めてやり取りして、最終的に何枚増えたか、何枚減ったか、で精算する。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxa********さん

2017/12/415:48:36

ヒント:銭形平次

pok********さん

2017/12/217:22:31

賭け麻雀は法的に禁止されているので、お金の代わりにチップをかけるために使います。